医師の診察を必要とする状態を開発

医師の診察を必要とする状態を開発

真実は、それが実際にそれが良く見えるようにすることができ

顔にわずかな変更である(そうでないかもしれない世界に

しかし私には、それが私のルックスで私を幸せにするために十分です) 

 

私達はすべては整形手術に関する情報を欠いていることを知っているので

私は、拠点にされなかった非常に非常に非常に大規模な研究を意味する

多くの研究の後、私は私の全体的な外観を向上させることができると

感じたいくつかの手順を見つけ、ここに私の整形手術の経験について多くを語る。

それを掲載して撮影しないでください。

 

私はちょうどこのような手順に興味がある可能性があり

人々が基準点を持っているのではなく

絶対的な手掛かりがないとの個人的な経験に

乗り出すように私の経験を共有したいと思います。

 

私は私が自分のルックスのためにナイフの下行っているか

どうかを尋ねる電子メールのかなりを得てきた

と多くの人々が無駄に(私を含め)整形手術について

アドバイスを見つけようとしているとして見て

私は共有するだろうと思った私は興味がある人は

代わりに私が持っているように

試行錯誤を通過することの私の経験から

いくつかの有用な情報を見つけることが

できますことを期待して、何をしたかにはほとんど。